6/16/2013

死んだ??

最近、南アコモンメスのケージにオスを同居させていました。
そして、昨日、ケージの中を見てみると・・・

メスの横に横たわったオスが口を開けたまま動きません・・・

もしかして死んだ???
数日前までは健康状態に問題はなかったのですが・・・





































亡骸を撤去しようとすると、なぜか急にオス君が動き出します。

えっ!!

よくよく見ると、オス君がメス君にかみついているではありませんか!!
(写真はありませんが・・・)

これって、もしかして・・・



体格的にかなり差があるので、例えるならば、のび太がジャイアンのママに挑むといった感じでしょうか?
これで無事に事済めば、お手柄ものです。



ブログ村に登録してみました。
興味があれば、クリックしてみて下さいね。
 

2 件のコメント:

  1. ああ、ビックリした・・・。
    交尾、無事に完了するといいですね!

    返信削除
  2. 昨年も交尾は確認できなかったのですが、同居後しばらくして産卵に至りました。
    そして、今回のカミツキを実際に見て、オス君に生殖能力があることを確信できました。

    返信削除