4/14/2013

7兄弟

おかげさまで、横浜までの引っ越しは無事に終わりました。

しかし、引っ越しと同時に公私ともに多忙となり、更新間隔が長くなりがちになると思います。
また、環境が変わったことと最近寒い日が続くので、給餌の方も休止しております。
(ということで、あまりネタがないのです。)

今日は、ベビー達の集合写真です。
全部で7匹なのですが、写真の中に7匹いるのが確認できるでしょうか?
(頭を数えれば、7匹いるのを確認できると思います。)
彼らに「縄張り」という概念は全くないようです。
















ちなみに、3号君の目が白濁しているので、もうすぐ脱皮しそうです。



ブログ村に登録してみました。
興味があれば、ランキングを確認してみて下さいね。
(現在は、ランキング低迷中です。別に上位を目指す気もないですが・・・)


 

2 件のコメント:

  1. にょろん14:47:00

    引越しお疲れ様でした。
    ベビー達の団子、癒されますね。
    暖かくなったり寒くなったりしていますが体調に気をつけて、また更新楽しみにしています!

    返信削除
  2. できるなら、あまり引っ越しはしたくないですね。
    それに、早く暖かくなって欲しいものです。

    返信削除